ブログ '' ハッピーゴールデンウィーク ''

  • スタッフ募集
  • 06-6675-4008
BLOG

クリニックブログ

わだ内科整形外科
クリニックブログ

  • 2016.05.23

    ブログ '' ハッピーゴールデンウィーク ''

    わだ内科整形外科のスタッフはゴールデンウィーク中、どんな風に過ごしていたのか?

    みんながスタッフ書き込み帖に書いていたコメントを少しご紹介してみますね!!

    ※妊娠中の妻を歩かせるため、一緒にスーパーへ出かけることが多くなりました。

    僕には、スーパーへ行くといらないものをつい買ってしまう悪い癖があります。

    必ずご飯を食べてから行くようにします。

    (生まれる前からイクメンになりそうなA先生です!!)

    ※GW中、家族にステーキをご馳走しました。私は、600ℊのヒレステーキを食べました。

    美味しかったですぅ~。

    (細身のB先生なのに600gと聞いてみんなびっくりです!!)

    ※息子がGWに帰省し、初給料で食事をおごってくれました。串カツのコースでとても

    嬉しかった。美味しかったです。

    (長年勤務して下さっているCさん!!よかったですね~!!)

    ※姪っ子、甥っ子とショッピングに行きました。無口な2人ですが、姉弟で楽しく

    しゃべっていました。また夏休み遊びに来るね!!と笑顔で帰って行きました。

    (Dさん、良い叔母さんなんですね!!姪っ子さんも甥っ子さんも幸せですね♬)

    みなさん仕事柄、長いお休みはありませんでしたが、ささやかでも、とっても幸せそうな

    素顔を素直に書き込んでくれてカンゲキしました。これからもみんなで頑張っていきたいです。

    yjimage.jpg

    (カテゴリ:外来

一覧に戻る

大阪市住之江区の
わだ内科整形外科ご案内

内科・リハビリの診療時間

内科の診療時間

整形外科・リウマチ科の診療時間

整形外科・リウマチ科の診療時間

2023.4.17~当分の間、金曜午後は休診とさせていただきます。

担当医表はこちら
  • 〒559-0001
    大阪市住之江区粉浜2-3-17

    TEL:06-6675-4008 FAX:06-6675-9706

  • アクセス
    地下鉄四つ橋線「玉出」駅下車③番出口より南へ徒歩10分
  • 休診日
    土曜午後、日曜、祝日
  • ※リハビリテーション科は、診療日に毎日行っております。
    ※初診の方は時間のかかることが多いので、受付の締め切りより、少しお早めにお越しください。
    ※月に1回(第3水曜日の午前)に管理栄養士による栄養指導を行っています。

pagetop